Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

隆話♪

2008-02-20 20:25:43 | Weblog
今日は、やたらと・・仕事先で、隆ちゃんの話題の、出る日でした

午後から、出勤のK本さんが、「今日のわらっていいともで、隆一さんの、ものまねしていましたよ~」って。

「えっ~!!何歌ったの?」
「さ~????聞いたことある曲だったと、思いますよ・・」

って。さてさて・・真相は、いかに??隆ちゃんのものまねあったのかな?
あったら・・うれしい

次に、某薬メーカーの女性と・・・
寒いけど、雪福岡降らないね~という話から・・
「でもね~この前の東京の大雪のとき、東京行ってたんですよ~
「ライブですか?」←何しに?と、聞かず・・いきなり・・
「勿論!!で、71曲うたったんですよ」って、私が言うと・・
「皆で、合唱したり・・お祭りみたいなものでしょう~?」
って、言うので・・びっくり!!!
「いや~全曲、心を込めて、力出し切って、歌いきったんですよ~!!
69曲めには、広い武道館で、マイクレスで声響かせたんですよ!!」って、力説!!
「うわ~それは、すごいですね~!!」って、びっくりしていた。

でも・・71曲、歌うというと、隆のライブなら全身全霊込めて、歌うのは当然だと、思っていたけれど・・・世間では、71曲歌うって、お祭りですね~くらいに、思っている人もいるんだと、もう、びっくり!!
71曲全霊で、歌える隆のファンで、よかったって、またまた、認識

最後はお客さん。3年くらい前に、隆の歌が有線でかかっていたとき、「これ、隆一さんの、歌ですよね。最近みないね~」って、言っていたお客さん。
そのとき・・いろいろ、隆のことはなしたんですが・・・それから、こられても、話したこと、なかったんですが・・・
今日、「ライブこのごろ、ないでしょう~?」って。
勿論福岡では、ないですが・・
「最近、行ってきたんですよ」っていう話をちらっと、しました
お客さんとの会話で・・・誰の・・が、なくても、わかるところが・・

ということで・・今日は隆ちゃんの話が、よく出る日でした
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、勉強会 | トップ | マーガレット・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいともに、 (ともこん)
2008-02-20 22:12:22
モノマネした人が出たらしいです。
隆一の検索をしていて見つけたのですが、
日曜日の増刊号チェックですね!(笑)
「Love is...」を歌ったそうですよ。
普段の会話で、隆一の話題が出ると嬉しいですね!
返信する
Unknown (みかん)
2008-02-21 00:19:49
「ニセメンパラダイス」というコーナーで、Love is…を歌っていました。

似ていたかどうかは・・超~微妙でしたよ。

だけど、どんな時でも、隆一君の名前がでると、ドキドキしてしまいますね~。
返信する
Unknown (レイラ)
2008-02-21 00:29:28
ともこんさん>増刊号に写るといいなあ~(^O^)まさかと言うときに名前でるとうれしいですね♪



みかんさん>見れて羨ましい♪聴いてみたいなあ~(^O^)ほんと、隆の名前がでるとうれしいです♪♪

返信する

コメントを投稿