Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

四日前

2023-12-10 21:53:14 | Weblog
孫ちゃん達が、胃腸炎になり、二日ほど幼稚園休んで、どうにかおゆうぎ会に間に合いました😅熱もなかったので、お医者からは、整腸剤だけ処方されていました。
が、昨日の夜、ばあばは、うつったようで、熱はなかったですが、胃腸炎の兆候が💦今日の仕事は、どうしても休めないので、慌てて、柴胡桂枝湯が、ストックにあったので、飲んで、寝たら、どうにかおさまったので、朝ご飯は抜き、昼ご飯は鶏粥と杏仁豆腐←おやつは抜かず😅夜帰宅してからは、卵粥とりんご🍎と、今日は、胃を休めてあげました😅今日1日、普通に仕事できました✌️
どうも、治ったようで、ホッ😅
明日からは、普通に食べる予定です😄

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間は暖かく | トップ | のんびり~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (samgirly)
2023-12-11 15:30:13
こんにちは。
治まってきたようでなによりです。
お大事になさって下さい。
私も柴胡桂枝湯は常備薬です。
なかなか頼りになる良いお薬だと思っています。
Unknown (レイラ )
2023-12-11 22:35:10
ありがとうございます。ストックしておいてよかったです。

コメントを投稿