Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

休み

2024-03-18 21:50:52 | Weblog
今日は、いつものように娘の家に🚗
上の孫ちゃん、幼稚園バスまで送っていって、それから皆でモールで買い物🛒
娘と下の孫ちゃんとばあばは、スタバで休憩☕
この前、ホワイトデーに頂いたスタバのラインギフトを使って

キャラメルミルクコーヒーフラペチーノと抹茶フラペチーノ。下の孫ちゃんはスタバのポテチ。
私は、コーヒーが苦手なので、抹茶フラペチーノを😋娘は、コーヒー大好き😅
昼ご飯食べて、皆でちょっと昼寝💤
上の孫ちゃんバスまでむかえに行き、ちょっと遊んで帰ってきました🚗


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事 | トップ | 仕事に出かけるとき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抹茶イイですよね (momohakase)
2024-03-19 05:41:23
季節のフラペチーノのいただくのが多いですが、通常のモノであればやはり抹茶フラペチーノが一番おいしいと思います。
Unknown (レイラ )
2024-03-21 08:44:39
私も、抹茶大好きです。茶道を習っていたこともあったので、好きなのかもしれません。

コメントを投稿