Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

マーガレット・・・・

2008-02-21 21:07:08 | Weblog
今日、会社に着くなり・・昨日休みだった、U主任が・・・

「先生!!マーガレット河村って、知ってます?」って、笑いながら・・聞いてきた

も・・もしや・・昨日の・・笑っていいとも?

はい!!

えっ!!マーガレットって・・女?男の人と、思ってたけれど・・・

男です!!絶対、見るべきですよ!!って、大爆笑しながら・・・言うんです!!

そして・・昨日見たと言うK本さんに、ね~見たでしょう~出てきた途端、めっちゃ、うけましたよ~って・・・・

ふだん・・・真面目なほうの、U主任が、おなか抱えながら・・・って。。!!どんだけ~

見たいような・・・見たくないような・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隆話♪ | トップ | 娘の眼鏡・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2008-02-22 18:21:23
隆一君のものまねは、誰がしても笑えますよね~。

みんな、大げさに表現しすぎですよね。

増刊号で放送されるといいですね。



ライラの冒険の試写会に、隆一君、行っていたみたいですね。

「スッキリ!!」「ピンポン!」で、少しだけど映っていましたよ。他の番組は、どうだったのでしょうね~。
返信する
Unknown (レイラ)
2008-02-22 22:01:33
みかんさん>今日は休みだったんですが・・芸能ニュースは、最近は、見ないんで、見逃しました。が、ともこんさんの、blogで、Gyoの、あ~やの・・の後半で、見れるということを知り、見ました。いろんな、ニュースにも、写真アップされてるようですね♪
返信する

コメントを投稿