Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

娘宅から美容院

2024-07-12 21:57:33 | Weblog
今日の休みは、まず、娘宅に🚗
上の孫ちゃんを幼稚園バスまで送ってから、下の孫ちゃんと娘とばあばでお買い物🛒
じいじは、娘宅でお留守番😉
お買い物済ませたあと、下の孫ちゃん、ディッパーダンに一直線💨💨


可愛いポスターにつられて、食べちゃった😅
ついでに、ダメ元で、初めて、インスタグラムに投稿してみた😁といっても、初投稿なので、娘にやってもらった😅
その後、広場で遊んで帰宅🚗
美容院に出かける時間まで、下の孫ちゃんと、スマホゲームしたり、アンパンマンのお寿司屋さんしたりして、遊んでいました😁
午後5時予約で、美容院に💇‍♀
スッキリしました✌️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検 | トップ | 休息日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿