Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

隆ちゃん♪HAPPY BIRTHDAY♪

2008-05-20 20:58:24 | Weblog
今日は、隆一の、38歳の誕生日です
そして・・ツアー初日。立川のライブでした

去年は、薬師寺ライブで、いっしょに、お祝いできたけれど・・・
今回は・・お留守番でしたので・・・気愛だけ・・立川に送りました

今日は、娘の願書の受付開始日。
この日に、願書受付ということは、隆ちゃんが守ってくれるから、きっと、縁起が良いこれも・・何かの縁だよ~ということで、初日に出しに行きました
8月テスト。12月発表です。今回は・・財務諸表論と、相続税法を、受けるらしい・・まあ・・・1つでも・・通ってくれたら・・・とは・・思いますが・・・おおらかな気持ちで、見守るしかないですね

帰りに・・・隆ちゃんのお誕生日のお祝いのケーキを、デパートで、買って帰りました
名前を入れて、もらうのに、ちょっと、躊躇
勇気をふるって、「りゅうちゃん、おたんじょうびおめでとう・・と、入れてもらえますか」と、注文しました

いっしょに、祝えないから・・・密かに、ケーキで、娘と、お祝いしました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今やっと | トップ | 疲れも吹っ飛ぶ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポピー)
2008-05-21 11:35:49
立川のライブ行ってきました。
レイラさんはじめ参加出来なかった皆さんの気愛きっと隆に届いていたと思いますよ!隆も終始幸せそうで、とても素敵な歌声を聴かせてくれました。
最初から総立ちで、お誕生日を祝うみんなの気持ちが現れた素敵なライブでした!!
隆もだいぶスッキリとしていて素敵でしたし、レイラさんも楽しみにしていて下さいね。


お嬢さん、もうじき試験がはじまるんですね?
良い結果に繋がります様にお祈りしています。
返信する
Unknown (レイラ)
2008-05-21 12:35:35
にこにこ隆ちゃんでよかった(^O^)
早く新曲聴きたいです♪♪
7月楽しみに待ちます♪♪エバグリなので波乱はないと思いますが台風が心配です(^_^;)
あと何年続くかわからないですが、娘も自分に納得いく人生送ってほしいです(^O^)
返信する

コメントを投稿