Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

今やっと

2008-05-19 23:12:39 | Weblog
仕事終わってからの勉強会が終わり夕ご飯食べて、ホッとしてます(^O^)

今日は、生活週間病とコレステロール。あとは昔は医薬品で今は健康食品のレシチンの勉強会でした♪
まあ…お客様より私本人に差し迫った問題ですが(^_^;)

血管綺麗に掃除しとかないとね♪老後、隆ちゃん追っかける夢のためにもね♪♪

さて、明日は隆ちゃんのバースデー&ツアー初日♪♪♪♪

雨も夕方には小降りか止みそうだし(^O^)
福岡から気愛いっぱい送ろう~O(≧∇≦)o♪♪♪♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振込み完了 | トップ | 隆ちゃん♪HAPPY BIRTHDAY♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこん)
2008-05-20 10:18:59
CHICAGOのチケット無事ゲットできてよかったですね!
私も隆一のビリー・フリンに会いたいよ~!
9月の一般発売まで、義父の様子を見ながら待ちたいと思います。

今日は隆一のバースデーですね!
私も気愛を贈りたいと思いま~す(*^▽^*)
でお祝いもしようかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-20 10:21:07
↑ケーキの絵文字が間違って、2つになっちゃいました!(^^;;
隆一の誕生日だからいいよね(笑)
返信する
Unknown (レイラ)
2008-05-20 21:03:54
ともこんさん>義父さまの、容態が、それまでに、安定して、行けるといいですね♪義父さまが、早くよくなられますように~♪
一度は、見てみたいですね(^^)ちょっと・・不安も・・期待も・・♪ケーキいっぱいで、お祝いしましょう~
返信する
Unknown (ともこん)
2008-05-20 23:17:05
レイラさん、ありがとうございます。
義父はリハビリ頑張っています!
なんとか介助なしで歩けるようになればいいのですが・・・。
私もケーキを買ってきて、家でお祝いしました。
名前入りではなく、ショートケーキですが(^-^;
今日はどんなライブだったでしょうねぇ~。
返信する
Unknown (レイラ)
2008-05-20 23:44:40
ともこんさん>義父様への愛情が、リハビリへの努力に繋がってるのでしょうね(^O^)早くよくなられますように♪
今日のライブ新曲2曲、わりとスリムな隆でよかったみたいです(^O^)
返信する

コメントを投稿