Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

今日は我が家に

2024-07-17 22:41:47 | Weblog
上の孫ちゃんを、幼稚園バスに送ったあと、下の孫ちゃんと娘が、我が家にやってきました🚗
一緒に、近くのイオンモールで、下の孫ちゃんは、ゲーセンで遊んで、カフェでソフトクリーム食べて、お買い物🛒
駐車場は、お客様駐車を予約して、家でゆっくり😁
昼ごはん食べ、下の孫ちゃん、ケーブルテレビで、アンパンマンやディズニー見て、ばあばとお家の探検したりして遊びました😁
上の孫ちゃんが、帰って来る時間に合わせて、帰っていきました🚗
その後、少し、じいじとばあばは、昼寝💤
夕飯の後は、のんびりしています😄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け間近かなあ | トップ | ダイエット中ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿