韓日獨島愛連帯

獨島が過去も現在も未来も永遠に韓国の土地だとすることを世界に知らせる

日本古代史の真実

2010-12-31 22:13:55 | 日本の歴史

おまえたち日本人たち!!2010年はお前たちが怖いがる年だった。わたしたち韓真研の戦いは続く。

おまえたちの歴史はめちゃくちゃだがそれは『古事記』『日本書紀』の歪曲をひつぱつていることだ。日本の始祖神、太陽神でありアマテラスオオミカミの孫といわれるニニギノミコトと呼ばれた伽耶のキムスロ王の消えた7王子の中に長男だった(キムスロ王には10人の息子と2人の娘がいたそのうちの1人の娘は前で言ったようなミョギョン公主ヒミコだ!!)これは古事記に記録されたように雲に乗って伽耶国を去った後に三種の神器を持ってキュウシュウのクジボン(クジフリタケ)に行って降臨して祭天儀式をしてそこに場を掴んで勢力を広げるようにする!!そこがカラクニダケという山でそこに登れば遠くカラクニが見えたからである!!そこはいいところだなんとなればカラクニ(伽耶のこと)が見えるためだ!!おまえたち日本人はこのような真実する歴史を知るか!!

あけましておめでとうございます。来年は日本も沈没だろう。

庚寅大捷



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむねむ)
2010-12-31 22:51:07
あの……大勝さんと大捷さんは別人ということだけれど、できれば質問には答えて下さい。
できれば、というか、それ位の誠意はあってしかるべきだし、私の場合貴方に対しても質問及び勧告をしていたのですが。

>キムスロ王には10人の息子と2人の娘がいたそのうちの1人の娘は前で言ったようなミョギョン公主ヒミコだ!!

これ、資料を出せといわれていませんでしたか?卑弥呼のことですが。

あと、

>そこがカラクニダケという山でそこに登れば遠くカラクニが見えたからである!!

名称の由来として、江戸時代以前は山頂付近の登山道が険しく難路であり登山者がほとんどいなかったこと、あるいは山頂付近に草木が乏しいことから空虚の地すなわち空国(むなくに、からくに)あるいは虚国(からくに)と呼ばれるようになったという説がある。また、韓の国(現在の大韓民国)まで見渡すことができるほど高く「韓国の見岳」と呼ばれたためとの説もあるが、実際には見えない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%B2%B3

と、いうわけで見えないそうですよ。

あと、

>おまえたちの歴史はめちゃくちゃだがそれは『古事記』『日本書紀』の歪曲をひつぱつていることだ。

であるのなら、

>古事記に記録されたように雲に乗って伽耶国を去った後に三種の神器を持ってキュウシュウのクジボン(クジフリタケ)に行って降臨して祭天儀式をしてそこに場を掴んで勢力を広げるようにする!!

古事記の記載を利用する理由がわかりません。

一応、答えを期待しております。
返信する
続き (ねむねむ)
2010-12-31 23:29:47
>おまえたち日本人はこのような真実する歴史を知るか!!


高天原についてはどこにあったかなんてわからないので、歴史の真実とかいう話にはなりません。当たり前です。大体、邪馬台国さえどこにあったか明らかになっていないんですから。
魏志倭人伝に名前が見えかつ位置が適当に書かれているのに関わらず、わからないんですよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%82%AA%E9%A6%AC%E5%8F%B0%E5%9B%BD#.E9.82.AA.E9.A6.AC.E5.A3.B9.E5.9B.BD.E3.81.BE.E3.81.A7.E3.81.AE.E9.81.93.E7.A8.8B

ちなみに、古事記や日本書紀について、神話を歴史的な事実とする授業を日本は行っていません。

>おまえたちの歴史はめちゃくちゃだがそれは『古事記』『日本書紀』の歪曲をひつぱつていることだ。

韓国では檀君神話でしたがが史実として教えられているそうですが、前記事にもコメントした通り、一緒だと思わないで下さい。
日本人と韓国・朝鮮人は思考が全く違います。勿論教育の内容も違います。

それと、事実関係について歪曲だと主張するのなら、具体的な事実を摘示し明確なソースを付して反論すべきです。
返信する
Unknown (おれねる)
2011-01-01 00:53:46
>おまえたちの歴史はめちゃくちゃだがそれは『古事記』『日本書紀』の歪曲をひつぱつていることだ。

と言っておきながら、続きの文面で

>古事記に記録されたように雲に乗って伽耶国を去った後に三種の神器を持ってキュウシュウのクジボン(クジフリタケ)に行って降臨して祭天儀式をしてそこに場を掴んで勢力を広げるようにする!

だから、古事記は歪曲されているんだから、古事記に記されている、などと言っている事がおかしな事だとは無識の庚寅大捷は、全く気が付いていないようですね。

こんなことに気がつかないなんて、救いようがありませんね。

ところで、「井の中の蛙、大海を知らず」の意味わかったかな。こんな簡単な質問にも答えられないのか、大学生などと言っているが、日本では、小学生でも知っているぞ。

本当に、判らないのか?

都合の悪いことには答えない、質問にも答えない、答えられない、話をかえて日本人を愚弄する腐った根性が朝鮮人なのです!!

しかし、何回言っても答えないと言うのは、やはり意味が理解できていないのでしょうか。朝鮮人にとって、ことわざと言うのは、高度すぎるのでしょうか。
返信する
HAPPY NEW YEAR (明博大捷)
2011-01-01 02:26:46
さあ、2011年の始まりです。
庚寅大捷さん。今年はとにかく、本をたくさん読んでください。日本語でも英語でも中国語でもいいので、とにかく読んでください。
庚寅大捷さんが日本のすばらしい歴史を知ることを願っています。
返信する
Unknown (ねるねるねるね)
2011-01-01 02:29:31
明けましておめでとうございます。

毎日このブログを楽しみにしています。

今年は毎日ブログを更新してチョンの無様な主張を教えて下さいね。
返信する
Unknown (りおねる)
2011-01-01 04:07:29
前回、「詐書と断定するくせに、何故その詐書の引用をするのか?『自分の主張は嘘を基にした妄想です』ということか?」というコメントをしたのだが、何故また繰り返すのだ、この無識は?www

読んでいないのか?
それとも理解できないのか?
いいですか、小学生レベルの知能しか持たない無識よ、簡単に説明してあげようw

「韓国人は日本人が持っている『銃』を偽物だ、と断定しました。つまり、実際使えないモデルガンだと決め付けたのです。
すると今度は韓国人が『日本は野蛮だ。朝鮮半島も武力で無理矢理併合したに決まっている。』と主張し始めました。『どうしてそんなことがわかるの?証拠は?』と日本人が問いました。すると韓国人は日本人の手にあるものを指差しました。『だって日本人は銃を持っているじゃないか。』それは韓国人が『偽物』と断定した『銃』でした。」

これを「その通りだ!」と感じたのなら、お前は病院に行った方がいい。理解力とかとは違い、精神的におかしいからなw
万が一自分の間違いに気付いたのなら、「私は無識でした」と間違いを認めて謝罪しろw
まあ、貴様もベトナム戦争の話題を完全に無視している当たり、今回も逃走するのだろうけどなwww

あれだろ?サークルの最高会議で決まったんだろ?「今後日本人とはベトナム戦争の論議で勝利不可能なので、敵前逃亡しましょう」となwww
返信する
Unknown (りおねる)
2011-01-01 04:16:41
しかしこれほどまでに自爆が多すぎると、本当は分かってて、我々に笑われるために書いているのかと疑いたくなるなwww

もしかして書いているのは釣り目的の日本人かもしれないなwww
だったら爆釣ですねwww

天才ですwww
返信する
Unknown (りおねる)
2011-01-01 04:22:10
>おまえたち日本人たち!!2010年はお前たちが怖いがる年だった。

いやあ、大爆笑の年だったよ、無識と犬野郎のおかげでwww
ちなみにこの「w」は、日本で笑うを意味する単語「warai」の頭文字だ。お前のブログに来た時から今まで、ほぼ全てのコメントで「w」があっただろ?本当に笑いっぱなしだったよ、ありがとう無識www
返信する
Unknown (りおねる)
2011-01-01 05:10:16
>おまえたちの歴史はめちゃくちゃだがそれは『古事記』『日本書紀』の歪曲をひつぱつていることだ。

日本史の知識が皆無な無識に言っておこう。
日本では『古事記』『日本書紀』の記述がそのまま信じられているわけではないw
だからこそ、初代天皇といわれるジンムは存在を証明されていないことを受けて、教科書にほとんど載っていないのだ。檀君とかいう熊の子孫を教科書に堂々と載せる無識の国の教科書とは違うのだw実証を重視しているのだよw

さらに、古事記・日本書紀と、中国の歴史書の整合性を重視するのも日本史の特徴だ。
ヒミコ、倭の五王は中国の『魏志』、『宋書』にも記述があるからこそ、日本では実在の人物として扱われている。

>日本の始祖神、太陽神でありアマテラスオオミカミの孫といわれるニニギノミコトと呼ばれた伽耶のキムスロ王の消えた7王子の中に長男だった(キムスロ王には10人の息子と2人の娘がいたそのうちの1人の娘は前で言ったようなミョギョン公主ヒミコだ!!)

しかしお前の主張は、未だに史料の提示もない。人物の同定を示す根拠すら示さない。
しかもお前脳みそ腐っているだろうwww
アマテラス=ヒミコ=ミョギョン公主と主張していたくせに、アマテラスの孫であるニニギノミコトとヒミコが兄弟だと?どういう状態だ?ミョギョン公主はタイムマシンで過去に遡ったか?説明してくれよwww
返信する
Unknown (りおねる)
2011-01-01 05:25:24
『古事記』『日本書紀』が全て事実などとは誰も言っていない。しかしそこにある記述と、他国の歴史書の整合性、そして遺物を持って客観的に歴史を証明しようとしているのが日本の古代史だ。
しかし無識の国の教科書は違うぞw

『最も早く国家として発展したのが古朝鮮であった。古朝鮮は檀君王倹によって建国されたという(B.C.2333)。檀君王倹は当時の支配者の称号であった』

これは「熊とSEXした男の子供」だと書いてある「三国遺事」等の、韓国の歴史書だけを基にした記述であることは明白だwそれを示す他国の歴史書も、遺物もないwwwしかし教科書には記述するのが韓国であるwww
返信する