韓日獨島愛連帯

獨島が過去も現在も未来も永遠に韓国の土地だとすることを世界に知らせる

百済が作ったアスカ文明

2011-01-07 16:06:31 | 日本の歴史

おまえたち日本人たち。コメントをするときにはすこし品位のある言葉でしなさい。兄は昨日おまえたち日本人たちの書いたコメントを読んで深刻する衝撃をもらいた。熱心に根拠をあげて日本人に教えたのにブシがどうとかイントネがどうとかベトナムとか関係ないことを書いて論点を濁し犬とか愚弄した。兄は日本人とは理性的する話ができないと苦悶している。就業を前にしている兄がかわいいそうだ。

今日はアスカ文明について教える。古代日本を形成するのに伽耶の影響力は絶対的であったならば日本の古代国家を形成していわゆる仏教文化をなすのに決定的な寄与をしたのは韓半島の三国特に百済の影響が絶対的だた。アスカ文明は戦乱を避けて鳥のように飛んできて根をさげた文化から飛鳥文化だとそのようによぶ。アスカ文明は日本文化の神髄であるだけがなく日本文明そのものだ。アスカ文明が息するアスカ村に行くとそこには遺跡があって百済文化の宝庫だ。法隆寺の金堂壁画と百済観音がそれだが1949年に壁画は無知で野蛮する日本人が燃やした。これは百済の痕跡をなくしようとする日本人の陰謀かも知らない。

庚寅大捷

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおねる)
2011-01-07 16:45:48
>兄は昨日おまえたち日本人たちの書いたコメントを読んで深刻する衝撃をもらいた。熱心に根拠をあげて日本人に教えたのにブシがどうとかイントネがどうとかベトナムとか関係ないことを書いて論点を濁し犬とか愚弄した

大爆笑wあの文章は根拠があるのかwww
根拠とは何を言うのか?どこが根拠なのか指示してみろ無識w
「イントネシで調べなさい!」これは「根拠を自分で探せ」と言っているようにしか思えないのだが?www

さらにお前は記憶力がないのか?無識。

「犬の声」とか犬という侮辱を始めたのはお前だと何度言えばわかる?
他人を侮辱した言葉をそのまま返されると怒るのか韓国人は?ならば初めから使うなw
こんな子供への説教みたいな話をさせるなよw

「論点を濁し」は確かに失礼な行為だが、「質問・反論から逃走する」という失礼な行為を延々と続けているからこそ論点を濁さざるをえないのだか?
さらに、ベトナム等の話とは別に、その記事の主題・論点に対する反論もしているだろうが。
韓国人の得意技だろ、話題そらしは?「ベトナム戦争の話は終わりました。できればやめなさい」www完全に話題そらしwww
Unknown (おれねる)
2011-01-07 16:49:59
>熱心に根拠をあげて日本人に教えたのにブシがどうとかイントネがどうとかベトナムとか関係ないことを書いて論点を濁し犬とか愚弄した。

根拠って、どれを持って根拠と言うのか教えていただきたいものですね。どこが根拠だったのでしょうか。
Unknown (りおねる)
2011-01-07 16:51:47
>兄は日本人とは理性的する話ができないと

できるわけないだろwww
犬野郎や無識の文章に対して、日本人が反論・質問すると、お前らは答えずに逃走しているのだから会話にならないw

話とは、相手の言葉に対してなんらかのリアクションをしてこそ成立するが、犬野郎と無識は逃げて話題逸らし。

つまりこの文章の真意は、

「我々が勝てない話はするな。無視したらもう止めてくれ。」だろwww
しかしその文の論点からすら逃亡する犬野郎・無識だからなw本当に恥ずかしくないのか?
韓国人に生まれなくて良かったwww
Unknown (りおねる)
2011-01-07 17:11:55
>アスカ文明は戦乱を避けて鳥のように飛んできて根をさげた文化から

百済が滅亡して百済人が亡命してきたのは660年以降だよな。飛鳥文化は645年あたりで終わりだが?w
それ以前に入ってきた百済人が「戦乱を避けて」日本に来たという証明をしなければならないなwはやく根拠くれwww



>法隆寺の金堂壁画と百済観音がそれだが1949年に壁画は無知で野蛮する日本人が燃やした。

何も残っていない朝鮮に言われてもなw

国宝の南大門に放火した朝鮮人に言われてもなwww

http://blog.livedoor.jp/plus10a/archives/1286659.html

日本の文化財を盗み、返すどころか韓国の国宝にする無知で野蛮な朝鮮人に言われてもなwww
Unknown (りおねる)
2011-01-07 17:14:39
>これは百済の痕跡をなくしようとする日本人の陰謀かも知らない。

だったらまずお前等が「日本が百済の植民地であった証拠!」という百済寺を燃やすだろ?
脳みそないだろ?本当にwww
Unknown (りおねる)
2011-01-07 17:16:22
早く答えろ。

・何故韓国人は「歪曲」「詐書」と自分で断定した歴史書を、自分の都合のいい時だけ、「真実の歴史」を示す証拠として引用するのですか?

Unknown (Unknown)
2011-01-07 17:37:50
管理人しかコメしないで寂しいね~wwwwwwwwwwwwww
Unknown (明博大捷)
2011-01-07 17:44:52
庚寅大捷さん。あなたの兄は嘘つきで役立たずです。彼の話はもう飽きました。これからは毎日、大捷さんが歴史の話をやりなさい。

ひとつ教えておきます。(りおねるに先に言われないでよかったww)

法隆寺があるのはアスカ村ではありません。イカルガ町です。
嘘だとするならイントネシで調べなさい!!
Unknown (明博大捷)
2011-01-07 17:54:14
しかし、アスカの語源だが、
韓国人の捏造で「古代朝鮮語のアンスク(安息)だ」と言うと思っていたよ。


「なぜ飛鳥という字を書くのか」については、今日の説明も尊重できる。(間違ってはいるが)
しかし、「なぜアスカと読むのか」を説明していないのは残念だ。
先日「ひらがな」と「カタカナ」の話を書いていたのに、日本語の構造をよく理解していないようだな。
Unknown (Unknown)
2011-01-07 18:30:04
金堂壁画の火災は、放火によるものではないと考えられる。
嘘だとするならイントネシで調べなさい!!

コメントを投稿