みなさんこんにちわ。昨日は後輩がちょと興奮して失礼したかも知りませんね。今日は大学の前で汎国民糾弾大会をしました。後輩二人と後輩の恋人がきました。雪がたくさん降りましたよ。韓国はいま冬休みなので人がほとんどいませんでした。わたしたちは大きいプレンカードに「日本の歴史歪曲を糾弾します!!」と書いて呼びました。寒いので1時間ほどで糾弾大会は終えりました。しかし大きい意味があったと思います。
今日からは6者会談に日本がぶら下がる理由をみなさんに知らせます。日本政府が北核問題に他ならない関心を見えているおは必ず参与しなければならないと思っていたときに6者会談の枠が形成さりたからです。もちろんその渦中に日本のコイヅミ総理がアメリカを筆頭に2004年夜カナガワハコネのいちホテルでブレオ英国総理にまでも北核問題に参与さしてくりと支援を願ったからです!!なぜ日本は北核問題に挟まるのですか?日本がそういうずずしい要求をする資格があるのか、考えてみたいと思います。そして皆さんに教えてあげます。
質問に答えます。「そもそも、未だにヤマタイ国と大和朝廷を関連付ける証拠は何一つない。なのに何故ヤマタイ国の女王=アマテラスになるのか」きのうイネトネ見たら日本の官営放送が遺跡地に桃のたねがあるので大和にヤマタイ国があったと放映したとしました。あなたがたはテレビがないですか。
あなたたちはサッカの試合が不安でしょう。
庚寅大勝