韓日獨島愛連帯

獨島が過去も現在も未来も永遠に韓国の土地だとすることを世界に知らせる

あたらしい戦いをはじまる

2012-11-23 22:32:34 | 韓日独島愛連帯

おい、お前たち、猿と同じいお前たち日本人たち!!

お前たちはカンナムスタイルを知るか。全世界を席巻するサイのカンナムスタイルを世界人が愛する。しかし日本人は国際化できない島なのでカンナムスタイルをわざわざ無視している。これは日本がアジアでも世界でも孤立して滅びる徴兆がないかと思う。

ところでお前たち、いままで韓日独島愛連帯はすごい準備をしてきた。こりはなにかというと独島が韓国のものだとする決定的な証拠を日本人に教育する愛のプログレムのだ!!

2ちゃねるなどの右翼が集まる掲示板にも書くので、2~3年で日本人は独島が韓国の土地だとする真実に目が開くと思う。その日、韓国と日本が真実する関係になるだろうだ。

そりから従軍慰安婦に対する真実も準備した。こりに反論する日本人は人間と認定しない。

こりはお前たち猿か犬のような日本人を人間にする愛のプログレムだ!! これが最後の機会だ!!

さようなら。

それから前会長は就業準備のために辞任して家に帰った。これ以上挙論するな。

 

韓日独島愛連帯 会長 朴ボラム 

日本征伐行動隊 隊長 キム・ヒョンジン 



最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばてください (田中)
2012-11-24 01:43:56
東京に住む主婦です。いま日本は石原とか橋本とか右翼が得勢しています。日本に未来はないです。日本は反省しらなければならないです。
返信する
Unknown (りおねる)
2012-11-24 08:38:52
素晴らしいwww
なんと屑野郎が辞めていなくなったことにし、反論しなくてもいいようにしたわけかwwwwwwww

韓国人って腹の底から腐ってんなwwwwww

まあ結局書いているのは屑野郎であることは同じ文体からして分かっているんだけどなwwwwwwwww

「同じい」こんな言葉はない。「同じ」である。この間違った使い方をしているのは世界でただ二人。屑野郎と「日本語が得意な」はずの現会長だけであるwwww
返信する
Unknown (りおねる)
2012-11-24 08:45:59
カンナムスタイルの理論関しては意味が分からない。なんで世界で人気なことを日本で流行らないと日本が滅びる兆候なのか?

韓国人はこれまで汎世界的に流行したことが日本で流行らないと「これは日本が滅びる兆候である」とか言っていたのか?wwwwwww

世界的に流行したことに反応しないとグローバルではない?韓国人は世界的流行には必ず反応するという気持ち悪い行動をとって生きているのか?

それは韓国人が自分を持たず、周りに流されて生きているという何よりの証だな。恥ずかしくないの?www
返信する
Unknown (りおねる)
2012-11-24 08:48:48
>こりはなにかというと独島が韓国のものだとする決定的な証拠を日本人に教育する愛のプログレムのだ!!

はァ、韓国では自国の領土である証拠を探すのに2ヶ月以上かかるのですか?wwwwwwwww

よほど薄弱な根拠なのでしょうねwwwwwwww

もしくは君らが証拠を探すことができない無識か?wwwwwwww

大学生(嘲笑)
返信する
Unknown (りおねる)
2012-11-24 08:56:48
>そりから従軍慰安婦に対する真実も準備した。こりに反論する日本人は人間と認定しない。

と言っているが、すでに

>猿と同じいお前たち日本人

>こりはお前たち猿か犬のような

人間と認定していない。君らの脳みそには「矛盾」という言葉はないのか?wwwwwwwwww

まあそもそもどんなことがあっても韓国人が反論から逃亡するという時点で私たちも既に君らが犬以下であると思っているけどねwwwwwwwww

ああ、ちなみに一つ言っておこう。
屑野郎は「反論されると無視して逃亡する」と繰り返した。普通、その記事に反論されたらその記事のコメントですぐさま反論する。これ常識。
屑野郎はこの常識を無視し、何も答えずに逃亡した。そして結局逃亡したまま姿を消した。犬以下であるw
現会長が屑野郎と違う人物であるならば、当然コメント欄での反論をすべきである。これまでと同じように我々の反論から逃走するのであれば、結局現会長は屑野郎と同一人物である、もしくは全ての韓国人は反論から逃走する恥知らずであると認定する。

誇らしい韓国人の名誉のためにも、ちゃんと反論してくださいよ、犬以下の韓国人www
返信する
Unknown (竹島倭人)
2012-11-24 08:57:16
おいおい、自分で援護射撃するなよ。恥ずかしいだけだぞ

>日本は反省しらなければならないです。

日本人だったらこんな言葉遣いはしないよwww
浅はかな知恵で墓穴を掘るなよな。お前らの周りは穴だらけだよwwww
返信する
Unknown (りおねる)
2012-11-24 09:03:51
あと田中。また日本人と偽ってコメントを書いたのか、現会長www

屑野郎と手法が一緒。いや、これは韓国人全体の特徴か。

「ネット上で外国人になりすまして韓国を肯定するコメントを残す」wwwwwwwwww

>得勢

これなんだろうね?日本語にこんな単語ないよ?www
漢字から意味は理解できるけど。

ちなみに韓国語にはあるみたいだねwwwwwwwwww

득세하다

【得勢】優勢になる

wwwwwwwwww
凄いな、これまでで最大の自爆だわwwwwwwwwww

それとも「東京に住む主婦(韓国人)です」かァ?wwwwwwwwww

腹痛いwwwwwwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-24 22:47:02
御託はいいからそのプロブレムとやらをさっさと始めろよ
返信する
Unknown (朴ボラム)
2012-11-24 23:13:58
お前たちは会長がなぜ家に帰ったのか知るか。お前たちの執拗する人身攻撃と誹謗中傷に心が痛くて家に帰ることになった。お前たちは人間以下だ。
返信する
Unknown (大和男と書いてやまとおのこ)
2012-11-25 00:08:38
おい犬の子
ジンチョルは馬鹿だから中退したんだろ
返信する