韓日獨島愛連帯

獨島が過去も現在も未来も永遠に韓国の土地だとすることを世界に知らせる

日本のみんなさんに話す

2013-02-09 22:57:55 | 正しい主張

日本のみんなさん。

みんなさんは国が滅びますといいか。いま日本は世界で孤立する。すぐソニーやパナソニックやシャープが倒産する。

誰も日本を手伝わない。日本が反省しないのでだ。

わたしたちが日本の女のブログに書いたら日本の右翼がにせのテクルでうそをした。日本の女がこのようなテクルを書かない。

日本の男たちの描いた内容とすぐに知る。

そういう卑劣なのはすぐやめなさい!!

お前たちの書いたブログの日本人は猿とか犬とかと同じいお前たちよりずっと良心的なので、ブログのテクルに書くことにする。

 

韓日獨島愛連帯会長・朴ボラム



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおねる)
2013-02-10 08:37:22
くだらねえことしか書かなくなったな。

もうこの一言だけ十分だろ?

「韓国人は思う存分現実逃避してろ」

wwwwwwwwww

ウォン高円安で滅びそうなのは韓国だろwwwwwww
外需でしか生きられない「他力本願」民族wwwwww
返信する
Unknown (どーどー)
2013-02-11 01:25:57
ニホンの女はこのような事を書かないって、何を根拠に言うのですか?
ブログ主の言い分を認める人は一人も居なかったではないですか。それが普通です。
他国にプロパガンダを広めようとする方が、ずっと卑劣です。

テクルはテックルと書いた方が良いみたいですよ。
返信する
Unknown (りおねる)
2013-02-11 07:21:01
屑野郎の思考

「屑野郎の意見に肯定的」=日本語がおかしいヤツだろうと「良心的な日本人」

「屑野郎の意見に否定的」=根拠など考えずに、脊髄反射で「右翼的な日本人」

wwwwwwwwww
そこに理論はないwwww

どうして屑野郎が自分を人と思えるのかが不思議でならないwwwwwww

結局、歴史だろうと政治だろうと人物の同定だろうと何も根拠を提示せずに、自分の都合のいいように断定する馬鹿の言うことを誰が信じるの?wwww

お前はよく「真実だ」「事実だ」と口にするが、何を持って「真実」だと思っているの?…と諭しても無駄か。今までまともな答えが返ってきた事ないもんな。
結局「サンタクロースは本当にいるもん!」と泣きながら駄々をこねる幼児を相手にしているようなものだものな。

今回の記事も「日本なんて滅んでくれ!」と「日本人女性が韓国人を馬鹿にするはずない!」という願望と妄想が書いてあるだけだもんなwww
返信する
偽アメリカ人と偽日本人の田中はおめ! (ケケケケッケ~)
2013-02-11 11:14:27
Unknown(アメリカ人)        2012-07-16 00:41:21

こんにちは。アメリカのLAで住むアメリカ人です。独島が韓国の土地だとする事実をわかりました。日本はほんどうに悪いと思います。もう日本の自動車は買いません。さようなら。


がんばてください(田中)    2012-11-24 01:43:56

東京に住む主婦です。いま日本は石原とか橋本とか右翼が得勢しています。日本に未来はないです。日本は反省しらなければならないです。


Unknown(田中) 2012-11-26 00:03:12

りおねるとする日本人は必ず精神が異常する日本人から相対する必要がないです。みなさんは正しい音をするためにがんばりなさい。


返信する
Unknown (りおねる)
2013-02-11 15:24:50
アメリカ人という名前のアメリカ人が「アメリカに住むアメリカ人」と自己紹介wwwwwwwwww

さすがに小学性でもこんな阿呆な偽装しないwwwwwwwwww

脳みそ腐ってるwwwwwwwwww

どうやら屑野郎はテックルを読んでいないらしいwwwwwwwwww

日本語に「得勢」などという単語はないwwwwwwwwww

声を「音」と表現する日本人はいないwwwwwwwwww

脳みそ腐ってるwwwwwwwwww

腹痛いwwwwwwwwww
返信する
Unknown (りおねる)
2013-02-11 15:31:55
ていうか勝手に「右翼に日本人女性になりすまされた!」と思い込んで、「じゃあウリもなりすます」という非常に単純で阿呆な思考を実行に移すところが、知能が低い証拠だなwwwwwwwwww

チンパンジー以下だよ、屑野郎はwwwwwwwwww

そして一度もまともに日本人のフリができたことがないのがまた傑作wwwwwwwwww
返信する
下手な自演はやめましょうね!ジンチョル君w (#555)
2013-02-11 16:06:18
アメリカ人も田中も幾ら成りすましても、文章はジンチョルが書いたということが直ぐ分かる。
自演はバレバレ。下手すぎるwww
このことを棚に上げて、「日本の男や右翼が嘘コメントを書いた」とか、「卑劣なことはやめろ」とか、よく言えるわwwwww
返信する
Unknown (りおねる)
2013-02-11 16:33:15
なんだケケケケッケ~さんがコピペしただけかwwwwwwwwww

どちらにしろ傑作集だなオイwwwwwwwwww

しかし田中は覚えているがアメリカ人なんてどこでなりすましたんだっけwwwwwwwwww

あー面白いwwwwwwww
返信する
噓吐きはオマエnoだ!! (BB)
2013-02-12 15:02:48
>日本の右翼がにせのテクルでうそをした。
>そうゆう卑劣なのはすぐにやめなさい!!

などと言う前に、オマエが成りすまし自演した“アメリカ人”と“田中”について謝罪すべき。
返信する
Unknown (大和男と書いてやまとおのこ)
2013-02-12 18:37:11
ようジンチョル
本当に馬鹿だなwww
返信する