みなさん、こんにちは。昨日後輩とちょと話したんですけどいま日本は没落の道を歩いていますね。ですからまず正しい歴史認識を持つ必要があるのではないでしょうか。このごろの若い人はほんどうに反省したりしません。日本にもすこしですが良心的な日本人がいますね。でもいまは右翼が支配していますから希望はないです。昨日どの韓国の若い人がこのブログに来て「日本人の乞食のような歴史かあわいそう、カトウキヨマサ病身」という言葉を残りました。ほんどうに歴史をよく知っていますね。りおねるさん、熊本にはちゃんと百済の寺が残していますしナラの広陵町にも百済寺が残していますよ。なぜあなたはそう嘘をするんですか。
シガ県の琵琶湖の周辺の山にある百済寺は606年位百済の龍門寺をまねって聖徳太子が作ったといいます。この百済寺は長い間大きな勢力で反映し日本に暦法を伝わった観勒もこの寺にとどまったといいます。このお寺はひゃくさいじとよみます。近くの守山市には百済郷だという村もあります。大阪の百済寺のうち一つは百済滅亡のあと日本にわたっていた義慈王の末裔が作った寺で建築様式は新羅のカムン寺と同じ構造になっています。王仁博士が定着した大阪府枚方市に位置し、義慈王の王子である善広または善光が百済滅亡後に日本に移住して建てたことになっています。
日本の右翼が必死的に否定してもだめです。あなたたちは不利になると韓国人はくそ酒を飲むとか悪口をしますがそんなもの飲む人はだれもいません。
庚寅大勝