Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンビリーバボー! (えりかMOM)
2012-07-02 10:49:05
私は呑めないから(兄貴momさんもですね)、ワイン1本ってお茶に置き換えても「すごい!」と思ってしまいます。
呑むことに加え、昼間から呑める状況が幸せなのかも
主人の祖父は大酒のみで、嫌な顔をする娘(今の姑です)に祖母(姑の母)が言ったそうです。「S子、酒のみは呑むな言うても呑むんやから、気ぃように呑ませてあげたらええんや」寛大な女房ですね。
返信する
満足 (兄貴mom)
2012-07-04 08:43:59
訳のわからない話し
付きあってます
飲んでる本人、楽しそうで
飲み友達と時間忘れて飲むんでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。