Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凝っていますね (chizuoo)
2008-05-29 20:06:40
コーヒーの種類も凝っていますね。確か娘などもヴァニラ味とか言っていました。私はオーソドックス味ですね。
返信する
お久しぶりです。 (kosumosu)
2008-05-31 17:53:59
先日はコメント有難う御座いました。

拝見させて戴きました。

素敵な感覚と感受性をお持ちで

若返ります。拝見させていただます、宜しくね
返信する
コーヒーはダメ (ゆたか)
2008-05-31 19:35:04
コーヒーは殆飲みません。
若い頃は飲んでましたが今はダメです。
お水が大好きですが、でも水道水はダメです。
外国に行くとミネナルウォーターしか飲めないので困る時があります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。