Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

さわやかな朝

2008-06-01 07:30:05 | Home
昨日、5月の最終日「31」日
私の必ず行くところ guess?
サーティーンワンのアイスクリーム屋さん
割引DAY 3割程お安い 持ち帰り
冷凍庫へ

ついでに、始めて中古本屋さん「ブックオフ」立ち寄りました。
ブログサイトに、ネット宅配推奨本屋がリンクされてて、
ほしい本の値段が中古だと、値段まちまちで
のぞいた次第。
結構ぶらりするには、興味あり。
また、時々行って見よう。
ネットで、皆さん本買ってるみたいだけど
どうですか?
カード決済が、大丈夫かな?とか
航空券は、ネットでカード番号入れますが
それ以外は控えてます。

6月スタート


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトクリームを求めて・・ (chizuoo)
2008-06-01 08:07:40
ソフトクリームを見たら必ず頂く。最近.中々見ません。松ヶ丘のピーコックに前にあったのですが.今は無い。ブックオフは主人が大好き!私も只見をしますが買わない党。パソコンの決済も私はしません。主人はする。しかし.限定している様子。1つのことでもいろいろ.千差万別ですね。
返信する
ネット販売 (むうちゃん)
2008-06-01 09:04:53
 私は、ネットでいろいろ買ってます。先日もパソコン好き夫に、USBホット&クールというパソコンにつないで飲み物を温めるOR冷やす優れものを購入しました。街の電気やさんには、売ってないものが買えますよ。電源なしでビールでもコーヒーでも冷やしたり温めたりできるコースターです。他にもいっぱい!
返信する
不安です (ゆたか)
2008-06-01 10:00:31
PCで色々作成するキットが欲しいのですが、ネツト出しか購入できず、決済が不安で迷ってます。
返信する
アイスクリーム (kosumosu)
2008-06-01 18:07:30
サーティワンアイスクリーム大好きなんです。
 
高槻にお店有るのですか?。教えてください。

大坂しか知らないもので、

朗報嬉しいです。
返信する
北郵便局近く (兄貴mom)
2008-06-02 07:19:23
www.31ice.co.jp
このHPの大阪府の店でわかります。
地図も付いてます。
夜の営業時間11時に
以前は、9時か10時だったと
思ったけど。
返信する
アマゾン・・ (まりりん)
2008-06-02 19:49:29
たまにアマゾン利用します。
中古本で甘んじるなら安いかも?
でも、送料含むとそんなに・・とあるミュージアムショップの一割引の方が得?
カード決済は取りあえず信じてます。
不安なら残高チェックして、あまりお金を入れておかないことかなぁ?

もしも?のために・・
返信する
ほしい本 (兄貴mom)
2008-06-03 08:47:10
駅前の本屋2件寄ったが、取り寄せで1週間かかる。
amazonでは、今、入金したから今日中。
1500円以上だと送料なし。
HPページ上手く出来てる。
それに関連した本次々紹介される。
本屋さん、ぶらつきしなくても情報得られるのわかった。
決済は、ネットバンキングでしました。
コンビニでもできるし簡単だと言うこと、理解。
次は、カード決済します。
マリリン言うように画面で購入チェックしてれば
問題ないか?
マイルも貯まるしね。
返信する
お知らせ!! (ゆたか)
2008-06-04 19:24:24

 タイトル 
 速効!パソコン講座 ブログ WindowsXP対応
 発行所 毎日コミュニケーションズ
 
 詳しくはhttp://dook.mycom.co.jp/
 一度確認してください。私は本屋に頼みました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。