Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

ジャマンで

2011-08-01 21:14:52 | Food
アネキとサロン・ド・デ・ジャマンで午後のティータイム



セーデル(セイロン紅茶にマリーゴールドの花やオレンジピールのブレンド)をチョイスすると
アイスクリームとか、黒糖ジュレを付け加えてくれます。


 

北摂一のフレンチと言われています。

私は、初めてですが、ランチは1Fで。予約がとりにくいらしいです。

お茶はオシャレですが、仏壇の浜屋の帰りです。

らせん階段の私に、妹からチェックが
「首に巻いたタオルの写真削除しときや」って。
あのおーアクアスキュータムのお高いスカーフなんですが・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (えりかMOM)
2011-08-02 09:35:36
三姉妹近くに住んでいて、羨ましいです。私は母を早くに亡くしたので姉が母親代わりです(たった2つ違いだけど)が、姉とランチしたりおしゃべりしたりは、ほんとに楽しいですから(100%姉のおごりです)。なので娘達が二人とも関東圏に住むのは寂しいですが、姉妹が近くにいることが一番かな・・・と。
返信する
何かと頼りに・・・ (兄貴mom)
2011-08-02 09:42:04
先日は、妹の家で姪と子供と
只今、1人暮らし(夫はドイツ、娘は、オーストラリア、息子は、熊本)
野菜中心のお昼をご馳走になって来ました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。