Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

貸し切り状態

2011-07-31 11:38:55 | Favorites
ANAクラウンプラザにランチの前に
プール&ジムへ
今日は、花梨が予約で満状態  リラックスルームで待機



ステイ客のみの利用OK 室内プールの天井からホテルの建物が見える
1時過ぎにお席が空くまで、リラックス

お昼は、ほとんどの方はこの2500円コース

前菜からデザートまで







ほとんどは食してますが、タピオカミルクに同じ大きさの緑豆入りは、初めて

本日は、プレミア特典でOkagesamade楽しませて頂きました。

プールはやはりリッツカールトンに軍配あり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもゴージャスですね。 (むうちゃん)
2011-08-01 07:29:34
 食からジムまで、庶民には手が届かないライフスタイルで・・・
 ヘルシーなランチでよろしいですね。
メディカルチェックは、OKでしたか?
返信する
ゴーシャス? (兄貴mom)
2011-08-02 09:36:14
プレミアクラブ入会で
プール&ジム無料券利用ですから・・・
宿泊客がチェックアウト後なのか??
女性の方は、私1人
男性の方は、サウナにおじちゃん来てたらしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。