Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

Okagesamade

2009-09-24 10:35:33 | Home
  娘が本日、最後の出勤。
  寿 退 社
 今の時代、寿退社は、流行らないらしいですが、
 先方さんの、意向もあって、ひとまずFINISH
 学生時代から、よく働き、よく遊びで生活謳歌。
 みなさま、お世話様でした。
  私も、お世話させていただいた一人かな。


  


GIFT持って、出勤。
   冬のボーナス頂けないのは、不満のようですが
   人生少し、もうちょっと何とかと思って
   引くのが    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう、お疲れ様 (えりかMOM)
2009-09-24 13:59:02
思えばお嬢ちゃんんが学習塾に行き始め、見事にD女に合格、そして今日まで、あっと言う間えしたね。兄貴momさんには走馬灯のように・・・
結婚式まで楽しく過ごしてくださいね
返信する
おめでとうさん (おとぼけママ)
2009-09-24 23:36:57
仕事して楽しく遊び、好きな人とめでたく結婚。人生の王道歩んでる娘に乾杯ですね。
返信する
長女の分も (兄貴mom)
2009-09-25 19:12:50
幸せもらったような・・・
気がいつもします。
おっとりしてて、私と違うと思ってましたが、
ちゃっかり立ち回るところ、似てると。
イヤヤワ・・・親娘
えりかMOM&おとぼけママのところは??
返信する
下の娘はそっくり (えりかMOM)
2009-09-27 09:56:54
一卵性と言われてるだけあって、何から何までそっくりです
T子ちゃんの分の幸せ、もらい過ぎと言うことなんてありえないといつも私思ってますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。