7月の半ばの産経新聞の記事に大きく元機長の航空講座と機内食ランチ
申し込みして、Okagesamade120名の応募の中、40名当選参加
30数年ぶりにパワー全開のCaptainにお目にかかり楽しかったです
関空の展望ホールに初めて行きました。空港ターミナルよりバス移動
飛行機好きはたくさんいらっしやいます。
離陸する飛行機を見ながら、関空施設説明からお昼頃は着陸機少ないからがっかりとか
神戸方面から、神戸空港周辺から関空に着陸して来ると
カンカン照りの空の元、向かい風にのって離陸する飛行機何機か間近に見ました。
24時間空港、1級の国際空港もっと活気ずいてほしいなあ・・・
待機機少ないし、国際色に乏しい
機内食はキャセイ航空 大阪 香港就航 50周年記念のビジネスクラスの機内食
これに、私はビーフチョイスで満腹になりました。
ユーモアがあり、体験談、易しい何で飛ぶかの解説、コックピットの機内説明
まだまだ、お話は続きますね。
後輩ちゃんが、岐阜から参加
ランチご一緒させていただきました皆さま、やはり、旅行好きですね
申し込みして、Okagesamade120名の応募の中、40名当選参加
30数年ぶりにパワー全開のCaptainにお目にかかり楽しかったです
関空の展望ホールに初めて行きました。空港ターミナルよりバス移動
飛行機好きはたくさんいらっしやいます。
離陸する飛行機を見ながら、関空施設説明からお昼頃は着陸機少ないからがっかりとか
神戸方面から、神戸空港周辺から関空に着陸して来ると
カンカン照りの空の元、向かい風にのって離陸する飛行機何機か間近に見ました。
24時間空港、1級の国際空港もっと活気ずいてほしいなあ・・・
待機機少ないし、国際色に乏しい
機内食はキャセイ航空 大阪 香港就航 50周年記念のビジネスクラスの機内食
これに、私はビーフチョイスで満腹になりました。
ユーモアがあり、体験談、易しい何で飛ぶかの解説、コックピットの機内説明
まだまだ、お話は続きますね。
後輩ちゃんが、岐阜から参加
ランチご一緒させていただきました皆さま、やはり、旅行好きですね