★心理学とアートブログ★

心理学やアートの情報。個人的意見などを投稿しています。心理学やアートをより身近に。

心のはなし

2017-03-16 07:07:11 | 日記

時々男性の方が楽なんじゃないかと思うことがありますうめのたんチワワ黒

 なぜなら女性はどうしても愛されたいという欲やうんちヘッドねこぱすてるはーと依存心が出てしまう傾向が高いかもしれないからです笑う052401宝石白魚

 しかし男性なら、依存心が少なく心理的に自立している人多いかもしれないため晴れ

他人の言動によって心理的に左右されるようなことも少なく宇宙人あたま

さらには与える愛、見返りを求めない愛情を持ちやすくなるので花mm

結果としてそのことが情緒の安定をもたらし、人生が好転するきっかけを多くするドキーン

という結果をももたらすかもしれないからですガーンラブ花ll

 勿論女性が依存心が高いというのは全くの偏見なのかもしれませんがハート何となく、ふと思ってしまうことがあります照れ

 依存心をなくし心理的に自立する事は男女問わずお得なことかもしれませんハート

 本日は少し文章に挑戦してみましたカタバミ052201花lll


最新の画像もっと見る

コメントを投稿