★心理学とアートブログ★

心理学やアートの情報。個人的意見などを投稿しています。心理学やアートをより身近に。

少し前の

2017-07-07 04:10:44 | 日記

少し前にツイッターで投稿していた文章を投稿しています花ll花mm一度読んだことのある方は読み飛ばしてくださいウインク花lll深見絵真ハート

 以下過去文章はじめ雪の結晶カタバミ052201カタバミ052201ダウン

 

最近パンダが何かと話題になっていました

愛くるしいしぐさで人気なのですが大阪では一部で鋭い指摘が繰り広げられています

 。。。ぱんだ。ねてるだけやん!vvvvと何とも厳しいご指摘

タ、確かにパンダは見られてなんぼの商売ですからすっと寝ていてはお客さんは退屈かもしれません

特に大阪はたくましい商人の気質が色濃く残っている可能性もありうるため

鋭い指摘は避けられないんです!

東京なども同じですが人情にあつい方も多く動物関連には熱く語る方もちらほらおられます

毛皮関連の指摘も多く…。かわいそうに。。。毛をはがれて。。。と憤慨され

...人間も宇宙人にさらわれて手足をキーホルダーにされたらええねん!!と怒りをあらわにする方もおられます

...うッ。。。。ごもっともなご指摘だと感慨深いものがありました

最後までお読みいただきありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿