★心理学とアートブログ★

心理学やアートの情報。個人的意見などを投稿しています。心理学やアートをより身近に。

内容の変化

2017-05-20 15:32:53 | 日記

 先日ツイッターを見ているとハート某テレビ番組でハートある女性学者さんが花ll食テロを投稿しまくると嫌われる叫び

とおっしゃっていたのをシェアしている投稿をハート見てしまいました。。。ポーンど~でもいい自分の個人的なことを全世界に向けてつぶやくなかれうんちヘッド

これらはねこキャラマリオ ドンキーコングJr.宝石赤客観性評価のズレ叫び他者時間に対する無配慮叫び汎要性配慮のなさ叫びに匹敵するポーンと指摘しておられました。。。滝汗

 ちょっと待ってちょっと待って。。。あせるあせるあせる確かに個人の携帯電話やパソコンにカタバミ052201これらの情報を送り付け続けると確かにやばめですが。。。叫びそれは認めますスプラトゥーンチワワ黒

夜な夜な食べたケーキの感想について何通もメールを送るとか滝汗自撮りを何枚も夜中に個人の携帯に送りつけるとか。。。叫び確かに怖すぎます滝汗叫び叫び叫び

 しかしながら目ツイッターなどの場面ではむしろ重宝されるのではないかと思ってしまいました。。。お願い

 たった一つのことについてど~でもいいことについて140文字で表現せよって言われてスプラトゥーンできる人って貴重だと思うけどなあラブ音譜キャラマリオ ロゼッタ&チコ

 文章よりも映像や画像のほうがどちらかというと得意な私にとってはカタバミ052201チワワ黒おしゃれな言葉で表現できたりhana2ラブラブ理論的に投稿できることってすごいなと思うのですがキャラマリオ ロゼッタ&チコラブラブ

 さらに個人的リア充禁止ガーンでネガティブ投稿もダメガーン自撮りも禁止って。。。ガーンも~ど~せよっというのよvvv叫び叫び叫びと激しく混乱した私はキャラマリオ ドンキーコングJr.ねこ音譜

その日のうちに何回もキメキメの自撮りとカタバミ052201ど~でもいい話とドキーンアイスクリームについて投稿しくまアイスニヤリとどや顔を決めてやりました笑チョキ

 …他の方の自撮りを見るの大好きだしドキドキ食事レポートも楽しいし音譜デザート投稿も可愛いハートけどなあ。。。ウサギ・ウサギハート宇宙人あたま

まあ、人によるとも思いますしドキーン考えも人それぞれなのでチワワ黒あんまりこだわらずツイッターなどは楽しもうhana2深見絵真と思ってしまった今日一日でした雪の結晶ことのちゃん

 正しさよりも楽しさを選ぶといったところでしょうか?hana2

最後までお読みいただきありがとうございますカタバミ052201


最新の画像もっと見る

コメントを投稿