★心理学とアートブログ★

心理学やアートの情報。個人的意見などを投稿しています。心理学やアートをより身近に。

ノーマル

2017-05-21 14:06:43 | 日記

パラフィリアとは性嗜好に偏りがある状態を言うそうです花mm

 露出障害ガーン(Exhibitionistic Disorder)ガーンフェティシズム障害酔っ払い(Fetishistic Disorder)酔っ払い窃触障害手(Frotteuristic Disorder)手小児性愛障害ラブ(Pedophilic Disorder)ラブ性的マゾヒズム障害照れ(Sexual Masochism Disorder)照れ性的サディズム障害ハイヒール(Sexual Sadism Disorder)ハイヒール異性装障害うめのたん(Transvestic Disorder)うめのたん窃視障害ドキーン(Voyeuristic Disorder)ドキーン

 などがあります花ll

 ちなみにあたしの場合はねこすぐ水着になって見せつけたりするため叫び露出障害ということになるのかなと思いましたあせるあせるあせる

 勿論こちらも本人に苦痛がなかったりクローバー社会性活に問題なければ病気とは言わないそうですがbeauty

全体として主には認知行動療法がおこなわれる場合が多いそうです照れドキーン花lllそして花ll

こちらも患者さんの人生の積み重ねを観察したりして魚hana2キャラマリオ ロゼッタ&チコ治療が行われる場合が多いそうですがカタバミ052201宝石白チワワ黒

 先日ツイッターを見ているとクローバーある精神科医の先生のツイートに花llひろか

患者さんを診る場合にはpinksmokeカタバミ052201キャラマリオ ロゼッタ&チコ表面の表情だけに反応するのではなく笑う052401表情の裏側にある心の様子もしっかりと観察しましょうウサギ・ウサギ

という具合のツイートをなされていたのを発見したのですが花ll花mmなるほどなと感心してしまいましたガーンキャラマリオ ロゼッタ&チコ

 結局それってうさうさ患者さんの表情の裏にある人生を想像しましょう照れということで笑う052401雪の結晶花lll

それって結局は愛なんじゃないかな…お願いとも思わず思ってしまった今日この頃です花ll


最新の画像もっと見る

コメントを投稿