★心理学とアートブログ★

心理学やアートの情報。個人的意見などを投稿しています。心理学やアートをより身近に。

★驚きい★

2018-08-28 12:53:18 | 日記

久しぶりに愛しのドキドキひどんなちゃんウインクドキドキハート音譜ラブラブ投稿をしてみようと思いますラローズ9

 いつものように楽しく拝見させていただいていた所ピンクマカロンな。な。な。なんとこんな投稿を発見ビックリマークビックリマークビックリマークパフェ

 ヒーちゃんの彼氏とドキドキ大人のホテルドキドキ手袋2人で入ろうとしたところちゅードキドキちゅーラローズ9ピンク音符

 ホテルの人に男子同氏は入れない!!!!!!ハートと断られてしまったそうなんです滝汗滝汗滝汗あせるパフェ

 ええええ???叫び叫び叫び~~~~叫び叫び叫びドレスパフェこれっておかしくないですか???ムキーメラメラムキーメラメラムキーハート

思わず大阪弁で怒りをまくしたてたくなりましたメラメラムキー手袋

 なんでなん???!!おとこのこどうしはピンクドーナツあかんの?あかんの?あかんの?ジンジャーブレッドマンさくらんぼという感じです。女の子

 というか。。。やっぱり現実問題としてピンク音符環境的にも理不尽な環境ってあるのかな。。。と自転車ハート

思ってしまいました叫び叫び叫び香水勉強不足で申し訳ないですあせるトロピカルカクテル。滝汗。。照れ

 ツイッターに投稿していた内容なのですがケーキ少し大人っぽい内容ハイヒールですのでサンダルハート

 こちらのブログのほうに投稿しておきましたピンクマカロンまあ。これぐらいなら大丈夫だと思いますが自転車メモ代わりですパフェ

最後までお読みいただきありがとうございますピンク音符ハートloveドレス

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿