★心理学とアートブログ★

心理学やアートの情報。個人的意見などを投稿しています。心理学やアートをより身近に。

雪化粧3

2017-01-22 04:52:07 | 日記

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

雪の画像と以前のツイート投稿しますカタバミ052201キャラマリオ ロゼッタ&チコpinksmoke

 すごい。。。橋下徹さんの教育系の考えが数年前と真逆になってる。、;魚しっぽ魚あたま

おいたをした長男をフルボッコしたことを反省してるって。。。滝汗なんでそんなに変化したのかびっくり

 教師が子供の世界の小さな兆候を見逃さず注意深く観察してキョロキョロ表面的なことに惑わされず人間関係を的確に見抜きびっくり雪の結晶宇宙人くん

いじめなどが起こっていれば速やかに対応することを求めるってハートキョロキョロデレデレ

がっこのせんせも大変だな。すごい対応力を求められるのに。。花mmびっくりhana2雨

もっと給料の面などの優遇などがないとやってられない花llキラキラ雨hana2激おこプンプンとかならないのかな?キョロキョロデレデレニヒヒ酔っ払い

それでいて新芽のように柔らかく、柔軟性があり笑い泣き花mmびっくりうめのたん

影響力の極めて高い大切な時期を、受け持つって責任が重大すぎじゃ~ないかなあ。。。叫び

心理学者の先生方でもかなり気を使うと思うけどなあ。。。ドキーンデレデレニヒヒウインク

と思ってしまいました花mmびっくりうめのたん

以上ツイート貼り付け終わり

 最後までお読みいただきありがとうございますデレデレニヒヒ酔っ払い照れ真顔うんちヘッドニヤニヤ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿