★心理学とアートブログ★

心理学やアートの情報。個人的意見などを投稿しています。心理学やアートをより身近に。

☆blue..ayes☆

2015-09-23 17:17:27 | 日記

 

 

本日は熱いアート活動を展開されている2人の作家さんとコラボさせていただきました

 まずは創作衣装、ダンス等幅広く独自の活動を展開しているnobuhiko...naruseさん http://www.amazon.co.jp/dp/B011EBQNL8/ref=tsm_1_fb_lk

ユニークな製作風景と軽やかでさわやかな人柄が魅力で製作される世界観は

どこか幾何学的な模様とあいまってクールな世界観を持っておられます

そして今回は音楽もコラージュすると言う新しい試みに挑戦してみました

音楽担当はひとつひとつの音が驚くほど美しく

長年の経験と工夫を重ねたあとに風格がありみずみずしい 感覚をお持ちのyukinobu...shimooさんです

 

IMAGINE SCENES IN TRANCE Vol.7 Demo (Yukinobu Shimoo)

 

 

 

 

青い世界観に仕上げてみましたが、コラージュ作品としてはまだおとなしめの作品かもしれません

アートの世界って本当にすばらしいですね

 

本日もとても楽しく製作できました

enjoy

最後までお読みいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿