★心理学とアートブログ★

心理学やアートの情報。個人的意見などを投稿しています。心理学やアートをより身近に。

★画像加工遊び★

2015-07-27 19:41:36 | 日記

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は少し画像加工して遊んでいました

こちらの写真ですが以前使っていなかったものですが

画像を加工して遊んで見ました

 

 

全体的にシンプルなイメージの画像にして見ました

加工していない写真はfacebookのほうに載せています

 

 

日差しは燦々と照っていますが水分補給は忘れず

軽やかにお過ごしください

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿