ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

東京(シェラトン都ホテル)宿泊

2021-04-06 20:53:00 | ラウンジサービス付き


今回は宿泊しました!!クラブラウンジ付きの部屋です!!

まずはお部屋
広々していて落ち着く空間でホテルステイにおすすめです!!


珈琲はネスプレッソであとは紅茶・緑茶・ほうじ茶がありました!!近くにコンビニがないので役立ちましたww


南部鉄器なのかは分からないけど、雰囲気出て良い感じでした(●´ω`●)


アメニティーはこんな!石鹸の台が可愛いですよね🎶


入浴剤があったので入れました〜!!2種類あったので、夜と朝で(●´ω`●)


さ〜てまいりました!!
クラブラウンジのお時間です🎤




カクテルタイムはお酒・おつまみなどがあります!!※まだ19歳なのでソフトドリンクですw


温かいものはプレートで来ます!
冷蔵庫の中にある物の方が美味しかったですw
クラブラウンジからの景色



夕方のお部屋

ロビーラウンジで朝食


可愛い和朝食
玉子焼きが美味しくなかった😢明太子がめっちゃ美味しかった(●´ω`●)


和朝食のあとはクラブラウンジで朝食ww




いろいろな種類があって良かったですw卵料理もあります(●´ω`●)


友人は一人暮らしでおせち食べないみたいだから、サプライズでおせち買っていきましたw美味しかった♥


ホテルの庭園です!!めっちゃおしゃれ(●´ω`●)


滝もあって雰囲気まんさいwww


こんな感じで和が好きな方はぜひ都ホテルへ行ってみてください(●´ω`●)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿