ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

渋谷(東急REIホテル)宿泊

2022-09-28 14:22:00 | ビジネスホテル




今回は渋谷東急REIホテルに宿泊しました‼️

まずは客室

以前と同じ客室ですw
プロジェクターあるので、この客室が好き(●´ω`●)

友人と二人なので狭いですけどねw
できれば、広い客室にも付けて欲しいw

バースデーカードがありました(●´ω`●)
ありがとう😊

夜ご飯は渋谷のフードショーで買いました‼️美味しかった(●´ω`●)

ケーキはコージーコーナーでw

朝食はブッフェです!
内容が新しくなったみたいです‼️最新情報は公式サイトで。

スモークサーモンたくさん食べちゃいましたww

カレーパンやサンドウィッチがありました‼️うまし





こんな感じで今回の宿泊も楽しかった(●´ω`●)ここ来ると毎回プロジェクターで映画見ます‼️

トップ | 渋谷東急REIホテル

トップ | 渋谷東急REIホテル

渋谷東急REIホテルは、JR・東急・東京メトロ 渋谷駅から徒歩2分。交通アクセス抜群で観光やビジネスの拠点として最適です。宿泊、レストラン、宴会、会議、パーティーなど多...

渋谷東急REIホテル

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿