ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

横浜(シェラトンホテル)宿泊

2022-09-28 14:20:00 | ラウンジサービス付き



今回は友人からの誕生日祝いで横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのクラブフロアに宿泊しました‼️

今回は珍しくクラブラウンジから紹介しますw



重厚感のある最近風な木目調です!

オシャレな照明💡





まあまあな広さはありましたが、ほぼ満席でカクテルタイムはブッフェに並びました。めっちゃ混雑してました。要注意⚠️





ブッフェ台の中央上部にはシャンデリアがありました(●´ω`●)オシャレ空間

カップケーキとチョコレートがあっておやつにちょうど良い感じでした(●´ω`●)子どもも喜ぶおやつですね🎶

やっぱジンジャーエールはウィルキンソンですね🥤

最近、ハリボー置く場所多い気がするw

マカロンは確か、声掛けないと持ってきてくれませんw

カクテルタイムはサラダとかもあって、食べ物の種類とか的には今まで行ったシェラトンホテルの中では1番良かったですw
あまり、シェラトンホテルに良いイメージがないww












結構良かった(●´ω`●)
では、次は客室❗️

今回はコーナーのお部屋でした(●´ω`●)




青の時間めっちゃ映える✨





ターンダウンの締切時間確か早かったww
して欲しい人は気をつけて⚠️




お風呂まくら🛀あった(●´ω`●)‼️
ない場所用にいつも宿泊の時は持ち歩いてますww

ホテルからプレゼントでミニ花束❤

サービスショットwwwww
次は朝食です☀️

朝食はブッフェ形式でした‼️
クラブラウンジではなく、レストランで。













その場絞りのオレンジジュース‼️

たくさん食べました(●´ω`●)ブッフェは取りすぎちゃうww
次はその他です❣️

ちょっと照明がロイヤルパークホテルぽいですねw

フリーなのかなって思ったらメニューありました(●´ω`●)ww





プール入りました(●´ω`●)おばちゃん達が楽しそうに泳いでました🎶平和の象徴ってくらい幸せそうでした❣️

こういう置物?飾り?好き❤

今回はこんな感じで結構満足できましたw並ぶのはちょっと嫌でしたww横浜ベイホテル東急はめっちゃ静かで良かったなww

【詳しくは👇👇】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿