ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

渋谷(エクセルホテル東急)宿泊

2022-10-14 23:02:00 | 宿泊



今回は自分への誕生日祝いで宿泊しました‼️たまには1人宿泊も良いですね(●´ω`●)
客室は1番広い場所にしました‼️

東急ホテルズのキャラクターがお出迎えしてくれました❣️

光がよく入って明るくてオシャレで良い客室でした‼️







ネスプレッソもありました‼️

SDGsの取り組みとしてペットボトル水は廃止され、このボトルに共用部のウォーターサーバーの水を入れる形式となっています。



お風呂はビューバスです‼️
お風呂から渋谷を見渡せます🛀なかなかレアだなと思います!



青の時間綺麗すぎた(●´ω`●)







1人でゆっくりお酒飲みました‼️

洗面はシンクが2つありました!間にベンチがあったのでちょっと座ってみましたww

アメニティはこんな感じです‼️



音の良い高級スピーカーがあります‼️

共用部にはLGのスーツとか上着とかの機械がありました!

おなじみのロボット🤖

朝食はメイン以外はブッフェでした‼️

レストランは窓が大きくて光がよく入るので朝は気持ちが良いですね‼️‼️景色は良くないですがw

このエッグベネディクトが食べてみたくてやっと食べれました♥️美味しかった🍀



今回はこんな感じで1人宿泊を楽しみました‼️皆さんもぜひしてみてくださいね💕

トップ | 渋谷ストリームエクセルホテル東急

トップ | 渋谷ストリームエクセルホテル東急

JR・東急・京王・東京メトロ 渋谷駅直結。コンセプトは「渋谷から世界へ 感性を刺激するホテル~THE SHIBUYA SENSIBILITY~」。常に新しい文化を取り入れ、独自に発展させる...

渋谷ストリームエクセルホテル東急

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿