ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

下田(東急ホテル)宿泊※GOTOトラベル利用

2020-11-22 23:05:01 | 温泉宿(大浴場含む)


今回は下田東急ホテルに行ってきました!!一日目は天気めっちゃ悪かったけど二日目はめっちゃ良かったw暑かったよ〜

お部屋はバルコニー付にしました!!前を見ると緑で横を見ると海!!!めっちゃ綺麗で癒されました(●´ω`●)






旅館とかでよくある、お菓子ありましたw売店で売ってるやつ!美味しかった😋




夜は少しだけイルミネーションありました!!綺麗でした(●´ω`●)






朝イチの緑と海
綺麗ですね♡朝起きて晴れてたのでめっちゃ嬉しかったですw


朝のブッフェ
サラダとか、もずく酢とか、寿司・玉子とかあってなかなか美味しくて楽しかった😊







味噌汁はあら汁でめっちゃ美味しかった😋おかわりしましたw








ホテル敷地内にある海を眺めるベンチ(●´ω`●)


ホテルから階段を降りて行ける海岸綺麗でした✨







チェックアウトしてからラウンジでお茶しました!!




レモンシャーベット、大人な甘さでとても美味しかったです!


左コーヒー右TWGティー
ミルクと砂糖を入れてミルクティーにしました!!めっちゃ美味しかった😋




ホテルの周辺観光地で優待を受けれるみたいです!ぜひご利用くださいw

ホテルの温泉!めっちゃ肌つるつるしましたw露天風呂はヒノキ!!!!!
ゆっくりしたい人はこのホテルで決まり(●´ω`●)






下田東急ホテルでもジャポネステーキ食べれますw
実際に横浜東急REIホテルで食べた時のブログはこちら
横浜東急REIホテル【ジャポネステーキ】



下田旅行のブログ⬇





最新の画像もっと見る

コメントを投稿