ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

横浜(東急ホテル)宿泊・食事※GOTO利用

2020-12-03 18:08:40 | 食事・宿泊


今回は横浜ベイホテル東急に宿泊してきました(●´ω`●)夕食だけ食べる予定が安いから宿泊もしましたww

まずは夜ご飯!!
人生二回目のジャポネステーキ。やっぱり美味しい♡

(東急ホテルズは、第1号店となる銀座東急ホテルの開業から数えて、 今年で創業60周年を迎えます。銀座東急ホテルにあった24時間営業レストラン「O-24(オーツーフォー)」の名物メニュー「ジャポネステーキ」を復刻し、 フェア開催ホテルのレストランで販売しました)


食後の紅茶・珈琲。カップが可愛かったです!!


次は客室!クラブフロアとかではないですが、部屋は広々していてゆっくりできました(●´ω`●)


部屋には香りの良い置物・ディフューザー?がありました✨


部屋のミニバーは有料ですが、パンパンに入ってました(●´ω`●)最近は新型コロナウイルスの対策でミニバーがない場合が多い気がしますがありましたw


足を伸ばして浸かれるお風呂はやっぱイイよね!!


朝食会場のカフェトスカです!あ、夕食もカフェトスカでした!!
入口には可愛い飾り🎶


オムレツなどの一部は目の前で作ってくれます!!美味しい朝食でした(●´ω`●)


また行く予定ですw





最新の画像もっと見る

コメントを投稿