ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

東京(ヒルトン)宿泊※GOTOトラベル利用

2020-11-20 01:06:07 | ラウンジサービス付き


今回はヒルトン東京に宿泊してきました〜!!!

お部屋はクラブラウンジ付きデーす!アメニティの珈琲がまさかの粉!!UCCとかのビジネスホテルとかにありそうなやつとヒルトンの珈琲がありました(●´ω`●)紅茶は京都東急ホテルのプレミアムラウンジにあったやつでしたw








アメニティのボディローション香りが良い♡



クラブラウンジのパックぶどうジュース美味しかったwww


クラブラウンジのカクテルタイムは定食屋みたいなメニューで心が温まる優しい味でした(●´ω`●)クラムチャウダーみたいなやつが1番美味しかったですww


朝ごはん美味しかったよ!!!!コーンフレークすきw


プールもちょっとだけ入りました!

ヒルトンでは清掃後に人が入って無いことを示すためにラベルを貼っています!
安心安全


実は3回目のヒルトン東京でした!ジュニアスイートの広さ好きwwww






最新の画像もっと見る

コメントを投稿