ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

赤坂(グランベルホテル)宿泊

2022-02-18 15:39:00 | スイートルーム



今回は赤坂グランベルホテルに宿泊してみました‼️
コージースイート

フロントです!

少し座れる場所もありました(●´ω`●)



客室は広めで使いやすかったです‼️



ソファーのクッションはDIESELでしたw足のマッサージ機などもあり快適😊



水周りは2階にありました‼️




シャンプーなどはミニボトルでした❗️

ロビーには珈琲や紅茶があり、客室に持って行けます‼️





ワインは持ち込みですww

朝食は無料だったと思います!
パンがあったりスープの粉もありました(●´ω`●)

時間が無くて食べていけない方は袋に入ってるのもありましたよ(●´ω`●)

今回はこんな感じで、普段宿泊するホテルとか一味違ったホテルでした‼️ちょっと面白いですよね(●´ω`●)スイートルームとかもあるし赤坂以外にもあるみたいなのでぜひ‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿