ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

天王洲(阪急阪神第一ホテルグループ)食事

2023-02-09 14:25:00 | アフタヌーンティー


今回は第一ホテル東京シーフォート30th期間限定のアフタヌーンティーに行ってきました‼️

ロビーには30thのフォトスポットがありました‼️可愛い(●´ω`●)💕︎

アーティストさんの作品。金魚可愛い🐟



今回のアフタヌーンティー限定のコースターをもらえました❣️

ホテルのアイスティー好き🥰

今回のアフタヌーンティーは和って感じでした(●´ω`●)

日本家屋って感じですかね♡

金魚が泳いでるみたいでカワチィ♥

ゼリーは結構リアルでウチュクチイ♥

ローズヒップ🌹

こんな感じで美味しく可愛いアフタヌーンティーでした‼️
閉館前に急げ🏃💦💨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿