ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

渋谷(エクセルホテル東急)食事

2022-02-25 11:31:00 | 食事


今回は渋谷ストリームエクセルホテル東急の3周年記念ランチコースを食べに行きました‼️

渋谷ストリームエクセルホテル東急のレストランは高すぎない価格設定でオシャレで美味しいので、普段の食事。誕生日祝い。などにぜひ(●´ω`●)

お品書き

フムス缶



ひよこ豆に調味料などを入れてペースト状にした物です!フランスパンに付けて食べました。美味しかった(●´ω`●)ちょっと口の中がボソボソしましたww

このサラダは絶品✨ボリュームありますw

ステーキは食べ応えがあるけど、硬いとかではなく食べやすかったです(●´ω`●)

パスタはちょうど良い量で良かったです!!

デザートはショコラテリーヌでした❗️赤いのはフランボワーズシャーベットでした多分w

ドリンクのストローは紙でした‼️

とても美味しくてボリューミーなので沢山食べる方にはおすすめですね(●´ω`●)

また、行く予定あるので楽しみです❤








最新の画像もっと見る

コメントを投稿