ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

横浜(ロイヤルパークホテル)宿泊

2021-04-07 17:30:00 | ラウンジサービス付き


今回は横浜ロイヤルパークホテルに宿泊しました(●´ω`●)

まずはお部屋
やっぱりお部屋綺麗😍


ネスプレッソありました(●´ω`●)友人が3杯飲んでいました!!


ちゃんとグラスもありました(●´ω`●)✨


冷蔵庫はパンパンww自分で買った物なんも入らなーいww別で冷蔵庫ほしい😢w


洗面所(●´ω`●)おしゃん✨


アメニティはL'OCCITANE


お持ち帰りしやすい!!お土産にも?!




成人祝いに親からもらいました(●´ω`●)COACHのカバン♥ありがとう

クラブラウンジの代換


シリウスでアフタヌーンティーとカステルタイム!!


アフタヌーンティーは


いちごムースが1番美味しかった😋




かりん糖があるのにビックリしましたw


店内はこんな感じです!!






次はカクテルタイム

キッシュとかあってとても美味しかったです!!また食べたい😍




夜のお部屋



スパ・フィットネス?も利用しました!!


3レーンあって綺麗でした(●´ω`●)


ジャグジーもオシャレ(●´ω`●)だけど、ちょっと古すぎかもw


大浴場もありました!!大浴場を利用すれば部屋のアメニティ使わずに持ち帰れますよwwwwサウナもあって良かった(●´ω`●)


プールからの景色きれーい!!!


朝食は和洋食でした!ブッフェなんで好きなものを取れます!!!


お部屋でロールケーキ食べました(●´ω`●)生地はチョコでいちご大きくて美味しかった😋


家族にお土産で恵方ロール買いました!


今回もとても楽しかったです(●´ω`●)また行きたい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿