ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

水上(檜の宿 水上山荘)宿泊・食事

2022-11-10 14:19:00 | 温泉宿(大浴場含む)



今回は友人の誕生日祝いで宿泊しました‼️



まずはチェックインです!
座ってチェックイン☝️

綺麗なラウンジですよね(●´ω`●)

天気は雨でしたw

さて、お部屋を見ていきましょう‼️

今回は誕生日祝いということで、特別なお部屋にしました💓



コタツもあり暖まる〜(●´꒳ `●)**
窓も大きくて素晴らしいお部屋です‼️



でも、まだすごいところが‼️‼️こちら⬇️

なんとこれ、お部屋のお風呂(温泉)なんです‼️温泉が源泉かけ流しでした(確か)シャワーも温泉だとか🚿

窓はほぼ全開にできるので眺めは抜群‼️で、浴槽の中が椅子みたいになってるので尚更眺めが抜群(∩´∀`∩)💕

これはお部屋にあったお饅頭です‼️美味しすぎて買いましたw

続いては、夕食です(●´ω`●)









お食事は個室でした!

もうね、豪華(∩´∀`∩)💕足りないかなと思いましたが、話しながら食べてたらお腹パンパンになりましたww

りんごジュースだったかな🍎

友人は日本酒を



このタケノコグラタンみたいなのが美味しすぎて食べ放題にして欲しかった(∩´∀`∩)💕

ご飯は釜だき‼️





確かね、友人泣いてましたww感動して(●´ω`●)

夕食を食べてから部屋に戻ったら、お布団が敷かれていました(●´ω`●)

お茶などもテーブルに持ってきてくれていました🍵

大浴場がありました❣️温泉です‼️

露天風呂もあります(●´ω`●)暖かくて良かった(*^_^*)

湯上り処には源泉天然水?がありました🚰

これ!



部屋に戻って晩酌

朝食も夕食と同じ個室でした❣️

朝から豪華(∩´∀`∩)💕

とにかく美味しい♥️

朝からイーノ⁉️ってくらい贅沢な和朝食(´∀`*)

卵は確か地元とかの美味しい卵でした🥚

自家製プリン
美味しかった😋



朝はラウンジで温泉で入れた珈琲・紅茶・ジャスミン茶(確か)をいただけます(∩´∀`∩)💕

朝から優雅にゆっくりできて幸せな一時でした(●´ω`●)

まあまあ晴れて綺麗な景色でした‼️


今回はこんな感じで友人の誕生日祝い宿泊でした(●´ω`●)旅館も良いですね‼️ぜひ、皆さんも水上山荘に宿泊してみてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡ゆ〜が



最新の画像もっと見る

コメントを投稿