ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

白馬(東急ホテル)宿泊

2021-10-03 21:25:00 | 温泉宿(大浴場含む)
今回は白馬東急ホテルに宿泊しました!夕朝食がついて安かったので宿泊しちゃいましたw


まずは部屋!
山が見える部屋にしていただきました⛰


トイレ・風呂別でした!洗面に椅子あるのでお化粧する方には良いですね!多分








次は温泉




脱衣場結構広めかな!




雪の時期はめっちゃ綺麗な雪景色を見れるみたいです❤






サウナはお休みしてました。


サービスショットwww


次は食事!


夕食のとき、テーブルにかわいいローソクが(●´ω`●)ローソクじゃなくて理科で使うやつですねww


コース料理でとても美味しかったです!!


静かな店内でスタッフの話声が聞こえたのがちょっと残念でした。










朝食はブッフェでした!





信州そば食べれます!!具は自分が好きなものを(●´ω`●)


これは、トマトとカリカリ梅ww醤油付け(●´ω`●)


その他の写真








かわいいチェアがありました✨


バルコニーでシャボン玉しましたww


キャラクター達も対策万全(●´ω`●)



道の駅で買った日本酒(●´ω`●)友人に買った!誕プレ


ケーキは車で寄って買いました!


ブルーベリータルトめっちゃ美味しかった😋
ホテルの方も知ってました(●´ω`●)ケーキ屋さん!!

こんな感じでめっちゃ美味しかった楽しかった白馬でした~!!また行きたいです(●´ω`●)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿