チロルと穂高の介護日誌

チロルは愛犬のラブラドールの名前、穂高は一番好きな場所です。母の介護日誌から父のに変わり、自分の術後経過ブルグです。

10月27日 月曜日

2008年10月27日 06時51分26秒 | 健康・病気

今日は大腿部頚部骨折オペ後にてのボルトの状況確認の為に、整形受診とその後に透析です。現在、母はニイパッチを張り、お粥を食べてます。今日は公休日であります。明日からは5Img_1511 連続勤務であります。

自分用の湿布が終了してしまった。今日は自分自身の通院時間の確保は難しいので、痛み止め薬・ボルタレンゲルにて今後凌いで行きたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hotakaさん、こんにちは (高さん)
2008-10-27 17:00:11
私も無事に透析が終わりました。昨日は夜中の発熱で往生しましたが、なんとかなりましたが・・・。
寒くなると体調も変わりやすいので、注意したいですね。
>高さま (hotaka)
2008-10-27 18:35:47
お疲れ様でしたです。夜間帯に熱が出たのですか・・・
大変でしたですね。風邪も流行りつつある様です。くれぐれも御大事にされてください。

コメントを投稿