チロルと穂高の介護日誌

チロルは愛犬のラブラドールの名前、穂高は一番好きな場所です。母の介護日誌から父のに変わり、自分の術後経過ブルグです。

やっぱり、疑惑の加計事件

2018年10月28日 20時36分10秒 | 健康・病気
未来の日本を、明るく考えるとすると石破さんのが、信用できた。が予想通りの安部続投になっている。目立った政治的成果も記憶されてない。昔、総理大臣と言えば尊敬されて、子供に尊敬対象であった記憶がある。今はそれもない。遠い絵空事である。
 同時に、アメリカ大統領もいろいろな大統領がいたが、今のトランプ大統領は、眉を顰める人が多い。脅し外交は北朝鮮の上を行く。まるで、狂犬での印象である。

トランプ大統領の暴挙

2018年10月23日 20時11分50秒 | 健康・病気
ロシアと核戦力での協定を、白紙にしようとしている。要は挑発的な行動原理による暴挙。
 
 何なんだろう。ノストラダムスの悪魔の王子とは、トランプのことであるのか?


 異常気象、海洋汚染など地球的規模での、破局点を迎えているようでも、いろんな研究者が発言している。


 アメリカ大統領と言えば、紳士と言う尊敬される存在であったが、主観であるけれど、今は地に堕ちた。

 でも、リハビリを頑張ろう。

何故に!

2018年10月08日 21時56分16秒 | 健康・病気
秋でもあり、確実に秋なのだけれど、この間の暑さに参りました。体調崩している人も多いようだ。

  希望を持たせない政治家がまだ、政権とは思う。公然と悪代官的な動きをご夫婦でしていて、けじめの日本政治家の美徳はどこに行ったのか?
公務員が死んでる事件でも、ある。加計事件と後世の政治学者に言われるのと思う。どうなるのだろう日本は?


スローな動作のリハビリをして寝よう。