市民ラジオと野球と・・

野球の話題、日ハムとパリーグ、高校野球とMLB、独立リーグの野球も注目。趣味も

いくら何でも多すぎる!?、乱れ飛んだ「11本」の本塁打!・・

2023-05-06 05:36:58 | 野球
いくら何でも多すぎる!?、乱れ飛んだ「11本」の本塁打!・・ かねてより野球の花と承知して、本塁打を沢山 見たいと思ってた。 昨夜は凄かった!、凄すぎて、やがて気持ちに 変化あり  オイ待てよ これでいいのか、何事も 過ぎたるは・・・・ 一本が 劇的場面で ホームラン 語り継がれて 長い記憶に・・ 過ぎたるは やがて気持ちに 「疑念」湧き 記録に残り 「記憶」に薄いものとなる・・ それが心配 少し心配。   (DeNA対ヤクルト・・神宮球場)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AI(人工知能)に 「ワイロ... | トップ | 数秒の 応答ありて こんな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事