オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「宵闇幻影奇譚」で、作品を納品しました

2012年10月10日 | ライター

e01_468_60.jpg
神凪探偵事務所
「性別逆転屋敷を調査せよ!」
 調査系のストーリーでした。OPではシリアスな感じがありましたけど、何故かリプレイ本文を書いているうちに、いつものコメディ風に…。
 でっでもなかなか深い(?)内容になったと思います!

「フェロモンを出す業魂を捕まえろ!」
 こちらも調査系のストーリーです。宵闇幻影奇譚ならではのお話になったと思います。
 奥深い…と自分で言うのもなんですが、書きごたえのある内容になりました。

e02_468_60.jpg
タイガ警備保障心霊対策課
「少女達を捕らえる夢を破壊せよ!」
 こちらは100%、シリアス・戦闘系です。私のイメージとしましては外国のファンタジーアクション映画っぽく書いた…つもり?です。…まあ戦闘シーンって結構書くのが難しいんですよね。
 でもシリアスも書いていて楽しいものです。人間臭さを書き表すのって、なかなか愉快です★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。