オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

名探偵コナンとセブンイレブンのコラボで、オリジナルスマホステッカーとお菓子をゲットしてきました

2024年04月29日 | アニメ

 実は名探偵コナンとセブンイレブンのコラボをやっているのを知ったのが、つい数日前だったんですよね。
 なので第一弾のオリジナルスマホステッカーはもう終わっているかなぁと思いつつ、地元のセブンイレブンへ行ったところ、何とまだ全種類残っていました(涙)!
 指定のお菓子を2個買うとオリジナルスマホステッカーと1枚ゲットできるとのことで、棚に置いてあったお菓子を8個買って貰いました♪
 後から知ったんですけど、お菓子のパッケージも名探偵コナン柄がいろいろとあるようです。
 でも置いてあるのしか、買えませんからね~。
 さすがにパッケージのフルコンプは難しそうです。
 とりあえず特典がフルコンプできたので、満足です♪ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵コナンとセブンイレブ... | トップ | 名探偵コナンとセブンイレブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事