オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

名探偵コナンとセブンイレブンのコラボで、アイスとクリアファイルをゲットしました

2024年04月29日 | アニメ

 名探偵コナンとセブンイレブンのコラボ第2弾は、指定されているアイスを2個買うと、クリアファイルを1枚貰えるという企画です。
 なのでアイスを10個買って、クリアファイルをフルコンプしました♪
 ……こういうのって、選べないんですよね。ホントに。
 どれもステキ過ぎて、気付けば全てのクリアファイルをカゴに入れておりました。
 アイスは大好きなジャイアントコーンシリーズとピノの組み合わせです♪
 冷凍庫にギュウギュウに詰めるのに、少々苦労しました……(遠い目)。
 ですがここ最近はあたたかい日が続いているので、オヤツにちょうど良いですね。
 クリアファイルとアイスとで、二度美味しい思いをしております♪
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじメイト 映画『鬼太郎誕... | トップ | 名探偵コナンとセブンイレブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事