オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

名探偵コナンとセブンイレブンのコラボで、オリジナルファイルをゲットしました♪

2024年07月01日 | アニメ
 
 
 2024年の名探偵コナンとセブンイレブンとのコラボ製品第4弾は、オリジナルファイルと栄養系でした♪
 ウィンダーインゼリーを選んだのは、調子が悪い時に良くお世話になるからです……(遠い目)。
 ちなみにこのファイルのイラスト、ステキで良いのですが……かなーーり似ているんですよね。
 なので選ぶ時に何が何だか分からなくなって、何度も確認しました(汗)。
 色や柄をもう少し見分けやすくしてほしかったですね。 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵コナンとセブンイレブ... | トップ | 名探偵コナンとセブンイレブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事