オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

プリロール様から『#鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』のプリントスイーツが届きました♪

2024年07月08日 | アニメ

 今回は商品1点に付き、ポストカードが1枚付くということで、ケーキ1台とカップケーキを2セット購入しました♪

 

 ケーキはイチゴ入りのチョコ、4号サイズです。
 ホールケーキはどれを選んでもポストカードは1種類しかないので、好きなのを選びました♪

 プリカップケーキ(鬼太郎の父)は紅茶&オレンジピールを選びました。
 カップケーキの上に、イラストをプリントしたマカロンが乗っていまして、酔っぱらった鬼太郎の父がポストカードになりました♪

 そしてもう一種類のプリカップケーキ(水木)はチョコチップ&プレーンです。
 ――が、残念なことに、マカロンがずれている上に、プリントも崩れてしまっています(涙)。
 冷蔵庫で解凍してから写真を撮影したのですが、鬼太郎の父は綺麗なままでしたが、残念なことに水木はこの状態でした……。
 まあ食べてしまえば味には変わりないのですが、せっかく買ったので、残念な気持ちがあります……。

 ですが欲しかったポストカードはステキですし、味も美味しいので良しとします!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵コナンとセブンイレブ... | トップ | 東映オンラインストアから「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事